2008年10月05日

何度でも楽しめる^^

おもちゃメーカーのバンダイから11月下旬にオモシログッズが発売するそうです。
その名も「∞ペリペリ

これ「∞(ムゲン)シリーズ」としてシリーズ化されている商品で実は第3弾。
過去に「∞プチプチ」(これ↓)

(ワレモノなどの包装材に使われている通称「ぷちぷち」をいつでも何回でも楽しめるようにした商品です。意外にちょっとしたヒマつぶしにはいいですよ)

そして「∞エダマメ」(これ↓)

(居酒屋の定番メニューの「枝豆」。豆をサヤから押し出すなんとも言えない感触が楽しめる商品です)

第1弾の「∞プチプチ」が発売された当初は流行るのかなぁと思っていたのですが、意外にハマる人が多いらしく人気商品でお店によっては品薄状態になったところもあったそうです。

∞プチプチ」も「∞エダマメ」もそして今回発売される「∞ペリペリ」も日常のちょっとした行為に着目した、こういう商品もアリなんだという目からウロコ的な商品ですよね。会社で企画することが多い人はこういう着眼点を持っていると面白いと言われる企画書が書けたりするんでしょうか。

個人的にはプチプチがスキですね^^
posted by たろ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「∞プチプチ」も「∞エダマメ」も持ってます!(笑)
ネットショッピングが好きな母が購入。

オイラの分も買ってくれました。

「∞ペリペリ」も買うのでなかろうか…(笑)
Posted by Riku at 2008年10月06日 21:37
「∞プチプチ」はちょっとした時間のひまつぶしにもってこいのアイテムですよね。

実はカバンに忍ばせていて、いつでもプチプチする準備は万端です^^
Posted by たろ at 2008年10月09日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。