2008年10月12日

大人風味^^

近頃、30代以上の世代に「キャラメル風味」のお菓子が人気を集めているそうです。それに合わせて塩を加えた塩キャラメル、キャラメル風味の飲料、キャラメル配合のチョコレートといった商品が発売されているとのこと。

いろいろな商品が出ていますが、私が注目しているのはこれ


カラダにワインが流れていると仰っておりましたあの方の婚約者のパティシエ監修。

フランス産岩塩+キャラメル+ビターチョコレートというちょっと変わった組み合わせですが、お酒に合う?ような大人の味になっています。

どうぞお試しあれ。
posted by たろ at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は、明治さんの“塩あめチョコレート”がお気に入りです。http://www.meiji.co.jp/corp/news/2008/0515.html
ガリガリとした塩の粒の歯ごたえが何ともいえません(^^)

たろさんの注目のチョコレート、
コンビニで見たことあります。
大人風味かぁ。。。

Posted by Riku at 2008年10月16日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

