2008年11月07日

おいしいモノには目がない^^

昨日、会社帰りに近くの百貨店で行われている「北海道物産展」に出かけてきました。

平日の夕方にも関わらず、大盛況。人、ヒト、ひとで見て回るのも一苦労でした(笑)

百貨店では「○○物産展」というのがときどき行われていますが、北海道はおいしいモノが多いからでしょうね、一番集客力のあるイベントなんだそうです。

昨日の会場では食品ブースが9割を占めていて、半分はスイーツ、残りは海鮮、農産などの食品というラインアップでした。


いくつか見て回りましたが、スイーツではこれが一番人気。整理券の配布もあったようで、聞くところによると朝5時半から並んでいた人もいらそうな。確かに今大人気のスイーツですかねぇ。

後は、佃善のじゃが豚がおいしかったですね(ちゃっかり試食しました^^)。北海道物産展に出かけるとほとんどの会場でブースを見かけることができるんじゃないかというくらい、いろいろな会場で見たことがあるので、近くで物産展が開かれているときは一度足を運んでみてください。間違いない一品!です^^

でも、お出掛けの際にはお財布の中身はある程度あった方がいいですよ。ついつい買ってしまいますかねぇ(笑)
昨日はかなり買い込んでしまいました(^^;
posted by たろ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>佃善のじゃが豚
美味しそうですね♪
見つけたら、是非、買ってみます。(^ー^)
Posted by Riku at 2008年11月08日 16:53
北海道のグルメは有名なものは多いですが、オススメです。

食べるときはやけどしないように気をつけてくださいね♪(経験者は語る・笑)
Posted by たろ at 2008年11月09日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。