2008年11月14日

名前が決まりました^^

和歌山県白浜町にある『アドベンチャーワールド』
関西圏に住んでいる人はご存知(というよりお馴染み)の施設ですが、こちらで今年9月に双子のパンダ(オスとメス)が誕生しました。

その2頭のパンダの名前が決定したということで、昨日お披露目されました。名前は公募だったそうで、約2万通の応募の中から選ばれたのは、オスのパンダは「永浜(えいひん)」。メスのパンダは「梅浜(めいひん)」ということです。


以前に記事にしたパンダは残念なことになりましたが、こちらの双子は順調に成長しているそうです。

アドベンチャーワールドの『パンダランド』というページに産まれたときの写真(これがすごくかわいい!)や近況、動画などが掲載されています。

和歌山へはなかなか足は運べないという人は、この『パンダランド』からかわいらしいパンダを見てみてください^^
posted by たろ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109652343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。